2010年4月23日金曜日

Bali 4日目_ Sanur / Refresh afternoon

午後は海辺の街 サヌールへ移動。
車から見える風景はヤシの木意外は日本に近いものがある。


お昼は、地元の人がよく行くという食堂へ。
ガラスケースにいろいろな食材があり、ご飯の上に好きなおかずを選び、どんどんのっけていく。 見た目は、なすやほうれん草やもやしや魚、肉と味の想像がつきやすいもので、
後は「赤いな」というのは辛いものとにらんで、できあがった ア・ラ・カルト ランチ。

日本円で100円なり〜、、。安い。。味は 美味しかった!



サヌールのホテルへ。だいたい5,500円の部屋。
敷地を抜けてビーチへ1分、プール有り朝食付き。



以前はご立派なリゾート地だったのだろうなという印象を受ける。。なんかすたれ気味かな。メンテ不足か。。

そいでまた、


また


リフレクソロジー。


アロママッサージをしに行く前に、体調を整えたらということで。


 日本でもかなり前にリフレクソロジー1回くらいしかやったことなかったので
こんなに痛いっけ!?
足の親指 押されると 悩殺される気分。。
そんだけやばいのかしら、私の体。

で、


こちらで アロママッサージ1時間半くらい受けるのですが、記憶なしです。

旅行先でマッサージすること多いのだけど、起きてたためしがない。

起きつつ 気持ちよさを味わいたいのだけど、すぐ眠りへ。。

マッサージ三昧の午後でした。

0 件のコメント: