2010年4月30日金曜日

Bali 4日目_ Sanur / Dark blue night


晩ご飯は 昼に食べたローカル向けの食事でオッケーなんじゃないかと
味・値段ともどもを考え、ホテルマンに聞きナイトマーケットへ。

麺かご飯、そして選んで具材をそれらにのせて食べるというスタイルの
ものや具材が決まってるもの。だけどどちらにしても、麺かご飯。




お客が食べる席のすぐ横には、、





隣の店(屋台!?)のキッチン!?が。。



今夜は、このお兄さんのつくる麺に決定。

だって、麺が青い!

私が今までアジア諸国を旅したくても、お腹壊してくる人の率の高いことから行けなかったのに、、。


とうとうやりました☆

屋台で!

青ヌードルのお供は ミックスジュース。
それぞれ50円なり。
ファンタは麺のスープにお好みで入れるソース。



次の日、お腹痛くなりませんでした。

0 件のコメント: